2d6 平目 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 先制力 ### ■戦闘系 2d6+{敏捷B}+{フェンサー}+{回避補正} 回避力 2d6+{器用B}+{フェンサー}+{命中補正}+1 命中 k15@9+{筋力B}+{フェンサー}+{攻撃補正}+1 ダメージ ディフェンダー k10@9+{筋力B}+{フェンサー}+{攻撃補正}+1 ダメージ ブレードスカート k3@9+{筋力B}+{フェンサー}+{攻撃補正}+1 ダメージ ダガー投擲 k12@9+{筋力B}+{フェンサー}+{攻撃補正}+1 ダメージ 白檀の水瓶 k17@9+{筋力B}+{フェンサー}+{攻撃補正}+1 ダメージ 白檀の水瓶 ソードA 魔剣【白檀の水瓶】 2d6+{器用B}+{フェンサー}+{命中補正}+1+2 命中 白檀の水瓶 アクアドライブ k17@9+{筋力B}+{フェンサー}+{攻撃補正}+1+2 ダメージ 白檀の水瓶 ソードA アクアドライブ ###■必殺攻撃 2d6+{敏捷B}+{フェンサー}+{回避補正}-1 回避力 必殺後 k15@9#1+{筋力B}+{フェンサー}+{攻撃補正}+1 ダメージ ディフェンダー 必殺攻撃 k12@9#1+{筋力B}+{フェンサー}+{攻撃補正}+1 ダメージ 白檀の水瓶 必殺攻撃 k17@9#1+{筋力B}+{フェンサー}+{攻撃補正}+1 ダメージ 白檀の水瓶 ソードA 必殺攻撃 魔剣【白檀の水瓶】 k17@9#1+{筋力B}+{フェンサー}+{攻撃補正}+1+2 ダメージ 白檀の水瓶 ソードA 必殺攻撃 アクアドライブ ------ 2d6+{冒険者Lv}+{生命B}+{生命補正} 生命抵抗力 2d6+{冒険者Lv}+{精神B}+{精神補正} 精神抵抗力 ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者Lv}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者Lv}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者Lv}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者Lv}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト}+{器用B} スカウト技巧 2d6+{スカウト}+{敏捷B} スカウト運動 2d6+{スカウト}+{知力B} スカウト観察 2d6+{セージ}+{知力B} セージ観察 k20@13 ヒーリングポーション k10@13 救命草 ----ここまで---- ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+4 冒険者+知力 2d+8+3 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+3 セージ知識 2d+2+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ディフェンダー1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k17[9+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/魔剣【|白檀の水瓶《サンダルウッド・アクアリウス》】1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k12[9+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/魔剣【|白檀の水瓶《サンダルウッド・アクアリウス》】ランクAソード1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k17[9+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/魔剣【|白檀の水瓶《サンダルウッド・アクアリウス》】ランクAスピア1H 2d+11+{命中修正} ダメージ k22[9+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/魔剣【|白檀の水瓶《サンダルウッド・アクアリウス》】ランクAアックス1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k22[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ダガー1H投 2d+12+{命中修正} ダメージ k3[9+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/サーベル1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力/通常時 2d+12+{回避修正} 回避力/ディフェンダー装備時 2d+12+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=25+2 //敏捷度=23 //筋力=24+2 //生命力=13 //知力=20 //精神力=13 ### ■技能レベル //フェンサー=8 //スカウト=7 //セージ=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6)