2d 【ひらめ】 2d+{冒険者Lv}+{器用B} 【冒険者+器用】 2d+{冒険者Lv}+{俊敏B} 【冒険者+俊敏】跳躍 2d+{冒険者Lv}+{筋力B} 【冒険者+筋力】登攀/腕力 2d+{冒険者Lv}+{生命力B} 【冒険者+生命】生死/生命抵抗 2d+{冒険者Lv}+{知力B} 【冒険者+知力】真偽 2d+{冒険者Lv}+{精神力B} 【冒険者+精神】精神抵抗 2d+{セージLv}+{知力B} 【セージ+知力】見識/魔物知識/文献/文明鑑定/宝物鑑定/地図作成/病気知識/薬品学 ~~ 2d+{セージLv}+{知力B} 【魔物知識判定】 2d+{冒険者Lv}+{生命力B} 【冒険者+生命】生死/生命抵抗 2d+{冒険者Lv}+{精神力B} 【冒険者+精神】精神抵抗 🪄コンジャラー 2d+{コン魔力} 【🪄操霊魔法行使判定】 ~~ 【①エンチャント・ウェポン】物理ダメージ+1 MP2/対象1体/射程2/起点指定/時間18R/抵抗任意 2d+{コン魔力} 【🪄操霊魔法行使判定】 :MP-2 ~~ 【①スパーク】「威力0+魔力」点範囲雷ダメージ MP6/対象1A/5体/射程2/起点指定/時間一瞬/抵抗半減/雷属性 2d+{コン魔力} 【🪄操霊魔法行使判定】 k0[10]+{コン魔力} 【スパーク威力】 :MP-6 ~~ 【①プロテクション】被ダメージ-1 MP1/対象1体/射程1/起点指定/時間18R/抵抗任意 2d+{コン魔力} 【🪄操霊魔法行使判定】 :MP-1 ~~ 【②アース・ヒール】「威力0+魔力」点回復 MP3/対象1体/射程1/起点指定/時間一瞬/抵抗消滅 2d+{コン魔力} 【🪄操霊魔法行使判定】 k0[13]+{コン魔力} 【アースヒール回復】 :MP-3 ~~ 【②カウンター・マジック】精神抵抗+2 MP1/対象1体全/射程2/起点指定/時間18R/抵抗任意 2d+{コン魔力} 【🪄操霊魔法行使判定】 :MP-1 ~~ 【②ファナティシズム】命中+2、回避-2 MP3/対象1体/射程2/起点指定/時間18R/抵抗消滅/精神効果属性 2d+{コン魔力} 【🪄操霊魔法行使判定】 :MP-3 ▽▽▽因数▽▽▽ ■ステータス■ //冒険者Lv=2 //コンジャラーLv=2 //セージLv=1 //器用B=2 //俊敏B=2 //筋力B=1 //生命力B=2 //知力B=3 //精神力B=3 //生抵={冒険者Lv}+{生命力B} //精抵={冒険者Lv}+{精神力B} //コン魔力={コンジャラーLv}+{知力B} ### ■能力値 //器用度=13 //筋力=11 //知力=24 //器用度増強=0 //筋力増強=0 //知力増強=2 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //器用増強={器用度増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6)