//魔力=12 //騎手知力=3 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 [主]猛攻 魔法指示された際、後半身が主動作を行う代わりに前半身が魔法と双撃の両方を行う。 2d6+{LV}+{騎手知力} /前半身[主]噛みつき 危険感知(2d+魔物レベルor魔力)で消滅 2d6+25 噛みつきのダメージ 2d6+{魔力} サモンフェアリー2 ドゥナエー召喚 MP-6 2d6+{魔力} サモンフェアリー5 フィルギャ召喚 MP-22 [宣]魔法拡大/数 2d6+{魔力} ブレイブハート 10m 精神効果無効を付与 1X MP-5 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避/前半身 2d+15+{回避修正} 回避/後半身 2d+14+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 2d+15+{命中修正} 命中力/前足(前半身) 2d+16+{打撃修正} ダメージ/前足(前半身) 2d+14+{命中修正} 命中力/尾びれ(後半身) 2d+12+{打撃修正} ダメージ/尾びれ(後半身) ### ■パラメータ //LV=11