### ■抵抗回避 2d+{冒険者}+(({生命})/6)>=? 生命抵抗力 2d+{冒険者}+(({精神})/6)>=? 精神抵抗力 2d+{拳闘}+(({敏捷})/6)+1>=? 回避力 ポイントガード ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+(({器用})/6)>=? 冒険者+器用 2d+{冒険者}+(({敏捷})/6)>=? 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+(({筋力})/6)>=? 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+(({知力})/6)>=? 冒険者+知力 2d+{斥候}+(({器用})/6)>=? スカウト技巧 2d+{斥候}+(({敏捷})/6)>=? スカウト運動 2d+{斥候}+(({知力})/6)>=? スカウト観察 ### ■武器攻撃系 2d+{拳闘}+(({器用})/6)>? 命中力/パワーリスト 猫 k10[10]+{拳闘}+(({筋力})/6)+2 ダメージ/パワーリスト 熊 ------切り取り線------ //器用=23+1 //敏捷=23+1 //筋力=12 //生命=13 //知力=13 //精神=11 //冒険者=3 //拳闘=3 //斥候=2 //練技=1 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=23 //筋力=12 //生命力=13 //知力=13 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}