@通常 @怒り @思案 ### ■非戦闘系 2d+11+4 冒険者+器用 2d+11+2 冒険者+敏捷 2d+11+2 冒険者+筋力 2d+11+5 冒険者+生命 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+5 冒険者+精神 2d+8+4 スカウト技巧 2d+8+2 スカウト運動 2d+8+3 スカウト観察 2d+9+3 ダークハンター知識 2d+1 剥ぎ取り 2d 平目 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+7+-1+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[({魔法C})]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[({魔法C})]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[13]+7+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k20[13]+7+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 2d+14 操気 k10[({魔法C})]+14+{魔法D修正} ダメージ/操気 k20[({魔法C})]+14+{魔法D修正} ダメージ/操気 k40[({魔法C})]+14+{魔法D修正} ダメージ/操気 k10[13]+14h+(+{魔法D修正}) 半減/操気 k20[13]+14h+(+{魔法D修正}) 半減/操気 k40[13]+14h+(+{魔法D修正}) 半減/操気 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+16+{命中修正} 命中力/鉄砂鋼拳 k15[(12+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/鉄砂鋼拳 k15[(12+1+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/鉄砂鋼拳/鎧貫き k15[(12+1+{C修正})]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/鉄砂鋼拳/念鎧破/※筋力補正無効 k15[(12+{C修正})]+14+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/鉄砂拳響 k15[(12+1+{C修正})]+14+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/鉄砂拳響/鎧貫き k15[(12+1+{C修正})]+17+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/鉄砂拳響/念鎧破/※筋力補正無効 k15[(13)]+14+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/一撃万破・鉄砂崩拳 2d+15+{命中修正} 命中力/投げ k10[(12+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/投げ k10[(12+1+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/投げ/鎧貫き k10[(12+1+{C修正})]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/投げ/念鎧破/※筋力補正無効 2d+17+{命中修正} 命中力/念武掌・習 k10[(10+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/念武掌・習 k10[(10+1+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/念武掌・習/鎧貫き k10[(10+1+{C修正})]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/念武掌・習/念鎧破/※筋力補正無効 2d+15+{命中修正} 命中力/念武脚・習 k20[(10+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/念武脚・習 k20[(10+1+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/念武脚・習/鎧貫き k20[(10+1+{C修正})]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/念武脚・習/念鎧破/※筋力補正無効 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+16+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+16+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力/種族特徴強化 2d+17+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{回避修正} 回避力 1d<4 遠隔誘導/アイソアーマスク ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ