戦闘準備 [準]【バークメイル】Aを自分に 補助動作 練技 キャッツ、マッスル 操気  [補]【属性付・轟】を に。武器を衝撃かつ土かつ炎属性にする。 [補]【属性付・裂】を に。武器を断空かつ水・氷かつ風属性にする。 1d 合言葉「雷鳴よ」で武器を雷属性に 賦術 [補]【バークメイル】Aを に [補]【パラライズミスト】Aを に ### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+1 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+生命 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+3 冒険者+精神 2d+7+2 セージ知識 2d+6+3 魔物知識 2d+6+3+2 アルケミスト知識 2d+2+3 ダークハンター知識 2d+2+3 魔物知識 2d+2+3+2 ### ■薬草 〈救命草〉 k10 〈魔香草〉 k0 ### ■宣言特技 [宣]《全力攻撃Ⅰ》 [宣]《薙ぎ払いⅠ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+5 操気 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[打]<妖精(雷)のシルバーモール・カスタム>2H 2d+11+{命中修正} ダメージ[打] k38[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+6+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ