### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+3 冒険者+敏捷 2d+12+6 冒険者+筋力 2d+12+4 冒険者+知力 2d+12+3 スカウト技巧 2d+8+3 スカウト運動 2d+8+6 スカウト観察 2d+8+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ミスリルフィンガー・カスタム1H拳 2d+16+{命中修正} ダメージ k18[11+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/古傷のギルデッドサバトン・カスタム1H# 2d+14+{命中修正} ダメージ k38[11+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/(投げ)死に近いイージーグリップ・カスタム2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k33[12+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+19+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ