k5[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ターンバック・グレイスⅠ k15[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ターンバック・グレイスⅢ k25[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ターンバック・グレイスⅤ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=-1 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[刃]"代弁する""おしゃれな"妖精(水氷・風・土・雷)の銀製イグニダイト加工ダイナスト2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k100[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]薙ぎ払い(ダイナスト)2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k100[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]必殺攻撃Ⅰ+激怒セシ熊ノ一撃(ダイナスト)2h 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k100[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]雷霆(イグニダイト製エクレール)1H投 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k40[10+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k0[13+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]"差別の""施しは受けない"グレイヴ+1(突)突2H 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k43[9+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]魔力撃(突)突2H 2d+{命中7}+{命中修正} ダメージ k43[9+{C修正}]+{追加D7}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]薙ぎ払い(突)突2H 2d+{命中8}+{命中修正} ダメージ k43[9+{C修正}]+{追加D8}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=37+1 //敏捷度=15 //筋力=46 //生命力=31 //知力=18 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //ファイター=13 //バトルダンサー=1 //プリースト=4 //マギテック=1 //スカウト=3 //レンジャー=9 //エンハンサー=13 //ライダー=10 //アルケミスト=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //BAT={バトルダンサー} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=102 //最大MP=41 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=[刃]"代弁する""おしゃれな"妖精(水氷・風・土・雷)の銀製イグニダイト加工ダイナスト //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+0) //威力1=100 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+9) //武器2=[刃]薙ぎ払い(ダイナスト) //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+0) //威力2=100 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+9) //武器3=[刃]必殺攻撃Ⅰ+激怒セシ熊ノ一撃(ダイナスト) //命中3=({ファイター}+({器用}+2)/6+0) //威力3=100 //C値3=10 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+3+24) //武器4=[刃]雷霆(イグニダイト製エクレール) //命中4=({エンハンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力4=40 //C値4=10 //追加D4=({エンハンサー}+({筋力})/6+1) //武器5=ウォーターバルーン //命中5=({エンハンサー}+({器用})/6+1) //威力5=0 //C値5=13 //追加D5=({エンハンサー}+({筋力})/6+0) //武器6=[刃]"差別の""施しは受けない"グレイヴ+1(突) //命中6=({ファイター}+({器用}+2)/6+2) //威力6=43 //C値6=9 //追加D6=({ファイター}+({筋力})/6+3+7) //武器7=[刃]魔力撃(突) //命中7=({ファイター}+({器用}+2)/6+2) //威力7=43 //C値7=9 //追加D7=({ファイター}+({筋力})/6+3+14) //武器8=[刃]薙ぎ払い(突) //命中8=({ファイター}+({器用}+2)/6+2) //威力8=43 //C値8=9 //追加D8=({ファイター}+({筋力})/6+3+7) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-2) //防護1=10 //回避2=({ファイター}+({敏捷})/6+-2) //防護2=14