### ■非戦闘系 2d+2+2 冒険者+器用 2d+2+2 冒険者+敏捷 2d+2+1 冒険者+筋力 2d+2+4 冒険者+知力 2d+1+2 スカウト技巧 2d+1+2 スカウト運動 2d+1+4 スカウト観察 2d+1+4 セージ知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+4+{命中修正} 命中力/鏡の鶴2H 2d+4+{命中修正}+1 命中力/鏡の鶴2H+TSorCE 2d+4+{命中修正}+2 命中力/鏡の鶴2H+TS&CE k20[10]+(6+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(6+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+(6+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 回復量 2d+3+{命中修正} 命中力/妖精のレイピア(火)1H 2d+3+{命中修正}+1 命中力/妖精のレイピア(火)1H+TSorCE 2d+3+{命中修正}+2 命中力/妖精のレイピア(火)1H+TS&CE k8[(10+{C修正})]+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/妖精のレイピア(火)1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+3+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ