### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=1+1 //命中修正概要= //C修正=0 //追加D修正=2 //追加D修正概要= //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/ミノタウロスモール+1 {命中修正概要} k48[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ミノタウロスモール+1 {追加D修正概要} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //生命抵抗修正概要= //精神抵抗修正=0 //精神抵抗修正概要= //回避修正=0 //回避修正概要= 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 {生命抵抗修正概要} 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 {精神抵抗修正概要} 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 {回避修正概要} ### ### ■能力値 //器用度=23+7 //敏捷度=19 //筋力=24 //生命力=21+3 //精神力=16 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //バトルダンサー=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+2) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+5) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+0)