### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+6 冒険者+敏捷 2d+13+5 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+知力 2d+13+3 スカウト技巧 2d+12+6 スカウト運動 2d+12+5 スカウト観察 2d+12+3 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+5 レンジャー観察 2d+9+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/エイトマンボウ2H 2d+22+{命中修正} ダメージ k60[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+6+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=35+1 //敏捷度=30 //筋力=29+1 //生命力=11+1 //知力=18 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //シューター=13 //マギテック=1 //スカウト=12 //レンジャー=9 //エンハンサー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+6 //最大HP=53 //最大MP=29 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=エイトマンボウ //命中1=({シューター}+({器用})/6+3) //威力1=60 //C値1=10 //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+3+3) //回避1=(0) //防護1=6