### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 k0sf4[13]+{レンジャー技巧} 薬師道具セット 2d+{料理人}+{器用B}+1 料理判定 ### ■魔法系 2d+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/投げ2H k30[(12)]+{追加D1} ダメージ/投げ2H 2d+{命中2} 命中力/ハードキッカー+11H# k30[(11)]+{追加D2} ダメージ/ハードキッカー+11H# ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■能力値 //器用度=28+2 //敏捷度=27+2 //筋力=25 //生命力=25 //知力=17 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //グラップラー=9 //スカウト=8 //レンジャー=1 //アルケミスト=5 //料理人=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B}+1 //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+0) //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+0) //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+1+1) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+2)