### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+{魔動機術}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 2d+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/ロングバレル2H k20[(10)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[(10-1)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k0[(10)]+{追加D1}+{回復量修正} 回復量 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/カロケーリ・オーピオ2H k20[(10)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[(10-1)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k0[(10)]+{追加D2}+{回復量修正} 回復量 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/カロケーリ・オーピオ ステラ・デ・ブレット適用2H k30[(10)]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[(10-1)]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k0[(10)]+{追加D3}+{回復量修正} 回復量 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### 2d6+{ウォーリーダー}+{知力B}+2+({最大HP}+{最大HP修正}-{HP})*5/({最大HP}+{最大HP修正}) イニシアチブ //最大HP修正=0 ### ### ### ### ■スキル名 【ソリバレ】 :MP-1 【タゲサ】 :MP-2 【クリバレ】 :MP-2 【クイックロード】 :MP-4 【ねこめ】 【メディテーション】 :MP-3 【ステラ・デ・ブレット】 :MP-5 【神展の構え】 【陣率:軍師の知略】 【流麗なる俊陣Ⅱ】 【強靭なる丈陣Ⅱ】 【陣率:効力亢進Ⅰ】 【陣率:効力亢進Ⅱ】 【強靭なる丈陣Ⅲ】 【強靭なる丈陣Ⅳ】 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 《狙撃――戦況支援》 【ヒールスプレー】 スマルティエの風切り布(命中+2) ### ■能力値 //器用度=30+1 //敏捷度=14 //筋力=20 //生命力=16 //知力=23+1 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //シューター=8 //マギテック=12 //スカウト=7 //アルケミスト=1 //ウォーリーダー=10 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=57 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({シューター}+({器用})/6+5) //追加D1=({魔動機術}+1+4) //命中2=({シューター}+({器用})/6+2) //追加D2=({魔動機術}+1+4) //命中3=({シューター}+({器用}+2)/6+3) //追加D3=({魔動機術}+1+5) //回避1=(0)