11
えるだぁまじしゃんずぶるぅむ
分類:未分類
- 知能
- なし
- 知覚
- 反応
- 言語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- /
- 弱点
- 先制値
- 移動速度
- 3/25
- 生命抵抗力
- 12 (19)
- 精神抵抗力
- 12 (19)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 体当たり | 16 (23) | 2d6+18 | 14 (21) | 10 | 99 | 33 |
特殊能力
[常]箒の身体
騎手が騎乗している間のみ、空を飛ぶことが出来ます。
[常]飛行
[主]一つ覚え【ライトニング:魔力11】
騎手は自身が使える真語魔法、操霊魔法、深智魔法、秘奥魔法の中から一つ、この騎獣に教えておくことが出来ます。
騎獣は自身の主動作でその魔法を行使できます。
魔力はこの騎獣のレベルと同じで、連続した手番には使えず、覚えさせる魔法を変更するには6時間必要とする。
[常]飛行中詠唱
使いませんので省略
[常]魔法障壁=5点
この騎獣が受ける魔法ダメージを常に-5点します。