//真魔力=14 //神魔力=13 //操魔力=8 ### ■非戦闘系 2d6+11+4 冒険者+器用 2d6+11+3 冒険者+敏捷 2d6+11+5 冒険者+筋力 2d6+11+6 冒険者+知力 2d6+12 スカウト技巧 2d6+10 スカウト運動 2d6+13 スカウト観察 2d6+6 レンジャー技巧 2d6+5 レンジャー運動 2d6+8 レンジャー観察 2d6+11 セージ知識 2d6+8 アルケミスト知識 2d6+4 ウォーリーダー先制 2d6+ ウォーリーダー先制(知) 2d6+11 魔物知識 2d6+10 先制力 ### ■魔法系 2d6+{真魔力}+1 真語,深智魔法行使 k10[10]+{真魔力}+1 エネボ,スティマ k10[13]+{真魔力}+1h 半減 k20[10]+{真魔力}+1 リースラ・ライト・ファイボ k20[13]+{真魔力}+1h 半減 k30[10]+{真魔力}+1 ブラスと k30[13]+{真魔力}+1h 半減 k40[10]+{真魔力}+1 エネジャ k40[13]+{真魔力}+1h 半減 2d6+{操魔力}+1 操霊魔法行使 k0[10]+{操魔力}+1h スパーク k0[13]+{操魔力}+1h 半減 k0[13]+{操魔力} アースヒール 2d6+{神魔力}+1 神聖魔法行使 k10[10]+{神魔力}+1 フォース k10[13]+{神魔力}+1h 半減 k20[10]+{神魔力}+1 ホーリーライト k20[13]+{神魔力}+1h 半減 k10[13]+{神魔力} ウーンズ k30[13]+{神魔力} ハート 2d6+7+1 賦術 ### ■武器攻撃系 2d6+23 命中力 k41[8]+21 通常 k41[8]+21+{真魔力} 魔力撃 k41[8]+21+{真魔力}#+1 必殺魔 k41[8]+21+{真魔力}#+1$+1 必クリ魔 ### ■抵抗回避 2d6+16 生命抵抗力 2d6+15 精神抵抗力 2d6+18 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ