### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+9 冒険者+敏捷 2d+15+6 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+5 スカウト技巧 2d+15+9 スカウト運動 2d+15+6 スカウト観察 2d+15+5 セージ知識 2d+15+5 ### ■武器攻撃系 命中力/ハードキッカー1H# 2d+23 ダメージ k30[11]+24 命中力/ハードノッカー1H拳 2d+25 ダメージ k10[11]+24 命中力/投げ2H 2d+24 ダメージ k10[12]+24 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+21 精神抵抗力 2d+19 ### ### ■能力値 //器用度=41+15 //敏捷度=41 //筋力=37 //生命力=37 //知力=35 //精神力=26+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //グラップラー=15 //スカウト=15 //セージ=15 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=82 //最大MP=27 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //武器1=ハードキッカー //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+-1) //威力1=30 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0) //武器2=ハードノッカー //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力2=10 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0) //武器3=投げ //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力3=10 //C値3=12 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0)