### ■非戦闘系 2d+7+4 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+6+4 スカウト技巧 2d+6+3 スカウト運動 2d+6+3 スカウト観察 2d+6+4 レンジャー技巧 2d+6+3 レンジャー運動 2d+6+3 レンジャー観察 2d+3+3 アルケミスト知識 k0+5+3 草回復 k0+5+3 ポーション回復 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+6 賦術 ### ■バフ系まとめ 『キャッツアイ』 mp3/命中力+1 『マッスルベアー』 mp3/筋力B+2/3R 『アンチボディ』 mp3/毒・病気に対し生命・精神抵抗力判定+4 『ビートルスキン』 mp3/防護点+2/3R 『デーモンフィンガー』 mp3/器用度+6/1R 『ヒールスプレー』 緑×2/30m/対象のHPを回復する A+2点 『クリティカルレイ』 金/ダメージ出目+1/1R 『バークメイル』 緑/防護点+2/18R/30m 【ブラッドスクイーズ】 <銀の矢>を用いて攻撃した際の命中時、対象は命中判定の達成値で精神抵抗判定をし、失敗すると3分(18ラウンド)の間、行為判定に−2のペナルティ。判定ごとに5ダメージを受ければなかったことにできる ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+13+{命中修正} 命中力/ノーマルボウ2H k17[(10+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ノーマルボウ2H 2d+13+{命中修正} 命中力/ラップドボウ2H k28[(10+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ラップドボウ2H 2d+15+{命中修正} 命中力/《たどたどしい》ブラッドスクイーズ2H k33[(10+{C修正})]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/《たどたどしい》ブラッドスクイーズ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ