《ウィングフライヤー》近接攻撃 命中回避+1 MP2 《ウィングフライヤーⅡ》近接攻撃 命中回避+2 MP5 《マルチプルアクター:ジャイアントクラブ》追加攻撃&双撃 MP9 《マルチプルアクター:クラッシュベア》主動作+1 MP20 《ビッグディフェンダー:ディノス》近接攻撃への回避+4 MP3 《ビッグディフェンダー:シーサーペント》近接・遠隔攻撃への回避+4 MP9 《ラタイトランナー》ダメージと引き換えに移動力追加 MP4 《スタッブボーンサバイバー》毒耐性、生命・精神に+2 MP5 《ファイアプロテクター》炎完全耐性 MP3 《コールドプロテクター》水・氷完全耐性 MP3 《フォッシルアブソーバ》被魔法ダメージ-6 MP5 《ブレスⅡ》全能力B+1 MP11 《ウォースピリット》命中、回避、精神、生命+1 MP7 《キュア・インジャリー》威力50回復 MP7 《ホーリーブレッシング》30点防壁 MP7 《キュア・ハート》威力30回復 MP4 《セイクリッドウェポン》命中・物理ダメージ+2 MP2 《セイクリッドシールド》被物理ダメージ-3 MP3 《キュア・ウーンズ》威力10回復 MP2 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+2 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+知力 2d+11+5 セージ知識 2d+9+5 魔物知識 2d+9+5+1 アルケミスト知識 2d+6+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+16+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+16+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+16+{魔力修正}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+14+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+14+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+14+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+14+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/紫のメイジスタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ