### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 召異魔法行使 2d+{召異魔法} ダメージ k10[10]+{召異魔法} ダメージ k20[10]+{召異魔法} 半減 k10[13]+{召異魔法}// 半減 k20[13]+{召異魔法}// 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 命中力/ダイノジョー2H 2d+{命中1} ダメージ k50[12]+{追加D1} 命中力/カスラムトロールバスター+12H 2d+{命中2} [12]+{追加D2} ダメージ k49 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=21+2 //敏捷度=24 //筋力=25+5 //生命力=20 //知力=18 //精神力=21 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ファイター=11 //デーモンルーラー=4 //スカウト=7 //エンハンサー=5 //アルケミスト=1 //料理人=1 //踊り子=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //DEM={デーモンルーラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=68 //最大MP=33 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ダイノジョー //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=50 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器2=カスラムトロールバスター+1 //命中2=({ファイター}+({器用})/6+4) //威力2=49 //C値2=12 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=7