### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+4+2 冒険者+敏捷 2d+4+3 冒険者+筋力 2d+4+1 冒険者+知力 2d+4+3 スカウト技巧 2d+4+2 スカウト運動 2d+4+3 スカウト観察 2d+4+3 ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+7 ダメージ k10[10]+7 半減 k10[13]+7// 回復量 k10[13]+7 ### ■武器攻撃系 命中力/メイジスタッフ2H 2d+4 ダメージ k11[12]+2 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+6 精神抵抗力 2d+7 回避力 2d+4 ### ### ■能力値 //器用度=17 //敏捷度=18 //筋力=9 //生命力=13 //知力=21 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //ファイター=1 //プリースト=4 //スカウト=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //SCO={スカウト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=25 //最大MP=34 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //武器1=メイジスタッフ //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=11 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=4