### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/|月牙《イグニダイト製の重い風妖精のシルバーセンチネル+1》2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k60[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/|残月《イグニダイト製の我慢できないデストロイヤー》2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k40[9+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/|艶月《イグニダイト製の妖精(土、風、水・氷、雷)のトレフランベルジュ・カスタム》1H両 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k40[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/|艶月《イグニダイト製の妖精(土、風、水・氷、雷)のトレフランベルジュ・カスタム》2H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/|殺戮姫の剣《マローダー・プリンセス》・カスタム2H 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k36[10+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/アイカのナイフ1H投 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/サーペンタインガン1H 2d+{命中7}+{命中修正} ダメージ k20[11]+{追加D7}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+{追加D7}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D7}+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=28+1 //敏捷度=21 //筋力=35+2 //生命力=30+1 //知力=13 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=14 //ファイター=14 //マギテック=4 //スカウト=5 //レンジャー=13 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //命中3=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //命中4=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //命中5=({ファイター}+({器用}+2)/6+0) //追加D5=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //命中6=({ファイター}+({器用})/6+0) //追加D6=({ファイター}+({筋力})/6+3+0) //命中7= //追加D7= //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0)