### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B}+{器用B修正} 冒険者+器用 {器用B修正名} 2d6+{冒険者}+{敏捷B}+{敏捷B修正} 冒険者+敏捷 {敏捷B修正名} 2d6+{冒険者}+{筋力B}+{筋力B修正} 冒険者+筋力 {筋力B修正名} 2d6+{冒険者}+{生命B}+{生命B修正} 冒険者+生命 {生命B修正名} 2d6+{冒険者}+{知力B}+{知力B修正} 冒険者+知力 {知力B修正名} 2d6+{冒険者}+{精神B}+{精神B修正} 冒険者+精神 {精神B修正名} ### ■練技 :MP-3 ☆△【名前】[効果/秒(R)] ### ■呪歌 【名前】[効果/歌唱:/ペット:/条件:/抵抗:/属性:/基礎楽素:/巧奏値:/追加楽素:] ### ■終律 【名前】[効果/消費:/抵抗:/属性:] ### ■騎芸 【名前】[効果/前提:/対応:/適用部位:] ### ■賦術 【名前】[効果/消費:/対象:/射程・形状:/時間:/抵抗:] ### ■魔法系 ### ■武器攻撃系 ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 {生命抵抗修正名} 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 {精神抵抗修正名} 2d6+{回避1}+{回避力修正} 回避力 {回避力修正名} ### //物理ダメージ修正=0 //物理ダメージ修正名= //魔法ダメージ修正=0 //魔法ダメージ修正名= //器用B修正=0 //器用B修正名= //敏捷B修正=0 //敏捷B修正名= //筋力B修正=0 //筋力B修正名= //生命B修正=0 //生命B修正名= //知力B修正=0 //知力B修正名= //精神B修正=0 //精神B修正名= //生命抵抗修正=0 //生命抵抗修正名= //精神抵抗修正=0 //生命抵抗修正名= //回避力修正=0 //回避力修正名= ### ■能力値 //器用度=0 //敏捷度=0 //筋力=0 //生命力=0 //知力=0 //精神力=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル= ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル}