### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 ### ■補助動作系 ■練技 【マッスルベアー】3R 筋力B+2 ■宣言特技 《全力攻撃Ⅰ》追加D+4,回避-2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/ハルバード振2H k40[(11+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ハルバード振2H 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/ハルバード突2H k35[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ハルバード突2H 2d+{命中4}+{命中修正} 命中力/トマホーク1H投 k17[(11+{C修正})]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/トマホーク1H投 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //防護点修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 c(-{防護1}-({防護点修正})) 被物理D ### ■能力値 //器用度=25 //敏捷度=7 //筋力=17 //生命力=16 //知力=11 //精神力=17 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //ファイター=4 //レンジャー=1 //エンハンサー=1 //ランバージャック=5 //マネージャー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=28 //最大MP=17 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //武器1=ハルバード //命中1=({ファイター}+({器用})/6+-1) //威力1=40 //C値1=11 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器2=ハルバード //命中2=({ファイター}+({器用})/6+-1) //威力2=35 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器3=常時バフ・デバフ //命中3=-1 //威力3= //C値3= //追加D3= //武器4=トマホーク //命中4=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力4=17 //C値4=11 //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=5