### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+4 スカウト技巧 2d+2+3 スカウト運動 2d+2+3 スカウト観察 2d+2+4 セージ知識 2d+1+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+8 ダメージ k10[10]+8 半減 k10[13]+8// 回復量 k10[13]+8 魔動機術行使 2d+8 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 命中力/テンペスト2H 2d+8 ダメージ k20[11]+11 ダメージ k20[11-1]+11 回復量 k0[13]+11 命中力/デリンジャー1H 2d+9 ダメージ k20[10]+9 ダメージ k20[10-1]+9 回復量 k0[13]+9 命中力/ロングバレル2H 2d+9 ダメージ k20[10]+13 ダメージ k20[10-1]+13 回復量 k0[13]+13 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+7 精神抵抗力 2d+8 ### ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=20 //筋力=15 //生命力=16 //知力=25 //精神力=19+2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //シューター=5 //プリースト=4 //マギテック=4 //スカウト=2 //セージ=1 //アルケミスト=1 //ミートパッカー=1 //ノーブル=2 //パフォーマー=3 //ハンター=3 //インベンター=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=31 //最大MP=45 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=テンペスト //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //威力1= //C値1=11 //追加D1=({魔動機術}+1+2) //武器2=デリンジャー //命中2=({シューター}+({器用})/6+1) //威力2= //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+1+0) //武器3=ロングバレル //命中3=({シューター}+({器用})/6+1) //威力3= //C値3=10 //追加D3=({魔動機術}+1+4)