判定セット 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{魔物知識} 魔物知識 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 操霊魔法 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 k0+{操霊魔法} スパーク k0+{操霊魔法}@13 アースヒール 神性魔法 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使 通常行使 k0+{神聖魔法} 神聖魔法 k10+{神聖魔法} 神聖魔法 k20+{神聖魔法} 神聖魔法 k30+{神聖魔法} 神聖魔法 回復魔法 k0+{神聖魔法}@13 神聖魔法 k10+{神聖魔法}@13 神聖魔法 k20+{神聖魔法}@13 神聖魔法 k30+{神聖魔法}@13 神聖魔法 クリティカルキャストⅠ k0+{神聖魔法}@9 神聖魔法 k10+{神聖魔法}@9 神聖魔法 k20+{神聖魔法}@9 神聖魔法 k30+{神聖魔法}@9 神聖魔法 ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=15 //生命力=15 //知力=28 //精神力=26 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //コンジャラー=2 //プリースト=7 //レンジャー=3 //セージ=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正}