//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避/体当たり 2d+7+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/体当たり 2d+8+{命中修正} ダメージ/体当たり 2d+8+{打撃修正} [常][準][補]偽・セミファイナル/13/危険感知判定:消滅 [常][準][補]偽・セミファイナル/危険感知判定:消滅 2d+6 物理ダメージ 2d6+5 [常]真・セミファイナル/15/回避力判定:消滅 [常]真・セミファイナル/回避力判定:消滅 2d+8 物理ダメージ 2d6+10 ### ■パラメータ