### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B}>=? 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B}>=? 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B}>=? 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B}>=? 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧}>=? スカウト技巧 2d+{スカウト運動}>=? スカウト運動 2d+{スカウト観察}>=? スカウト観察 2d+{レンジャー技巧}>=? レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動}>=? レンジャー運動 2d+{レンジャー観察}>=? レンジャー観察 2d+{レンジャー観察}+1>=? レンジャー観察:インテリアニマルサック 2d+{アルケミスト知識}>=? アルケミスト知識 【戦闘準備】ベロニカ起動、PMアンチマジックポーション、ケンタウロスレッグ 《剣の加護/竜の咆哮》自身を中心に半径10m以内の任意の対象(自身含む)を鼓舞する。続く1Rの間、生命・精神抵抗+4、物理D+4 ➡仲間全員 2d+{スカウト運動}+1+2>=? 先制判定:ケンレグ+ジィ ### ■宣言特技 《鎧貫きⅢ》宣言 《テイルスイングⅡ》宣言 《マルチアクション》宣言 《鉄砂拳響》宣言 《一撃万破・鉄砂崩拳》宣言 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正}>? 命中力/〈鉄砂拳〉 k10[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}$+0#0 ダメージ/〈鉄砂拳〉 2d+{命中2}+{命中修正}>? 命中力/〈鉄砂拳響〉 k10[(12+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}$+0#0 ダメージ/〈鉄砂拳響〉 k10[(13)]+{追加D2}+{追加D修正}$+0#0 ダメージ/〈鉄砂拳響〉《一撃万破・鉄砂崩拳》 2d+{命中3}+{命中修正}>? 命中力/〈竜霞〉 k33[(10+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}$+0#0 ダメージ/〈竜霞〉 2d+{命中4}+{命中修正}>? 命中力/〈尻尾〉 k11[(12+{C修正})]+{追加D4}+{追加D修正}$+0#0 ダメージ/〈尻尾〉 2d+{命中5}+{命中修正}>? 命中力/〈牙〉 k11[(10+{C修正})]+{追加D5}+{追加D修正}$+0#0 ダメージ/〈牙〉 2d+{命中6}+{命中修正}>? 命中力/〈ウォーターバルーン〉 k0[(13+{C修正})]+{追加D6}+{追加D修正}$+0#0 ダメージ/〈ウォーターバルーン〉 2d+{命中7}+{命中修正}>? 命中力/〈スローイングスター〉 k1[(10+{C修正})]+{追加D7}+{追加D修正}$+0#0 ダメージ/〈スローイングスター〉 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}>=? 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}>=? 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正}>=? 回避力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{操霊魔法}+{行使修正}>? 操霊魔法行使 k0[({魔法C})]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[(13)]+{操霊魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 2d+{魔動機術}+{行使修正}>? 魔動機術行使 2d+{森羅魔法}+{行使修正}>? 森羅魔法行使 k10[({魔法C})]+{森羅魔法}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k20[({魔法C})]+{森羅魔法}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k10[(13)]+{森羅魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 k20[(13)]+{森羅魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ソーンバッシュ】 Dru[12,15,18]+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【コングスマッシュ】 Dru[13,16,19]+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ボアラッシュ】 2d+{召異魔法}+{行使修正}>? 召異魔法行使 2d+{賦術}>? 賦術 ### ■能力値 //器用度=36 //敏捷度=42 //筋力=37 //生命力=55 //知力=12 //精神力=24 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=1 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //グラップラー=15 //コンジャラー=1 //マギテック=4 //ドルイド=9 //デーモンルーラー=1 //スカウト=9 //レンジャー=15 //エンハンサー=14 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+3) //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+3) //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+15) //命中3=({グラップラー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+3) //追加D3=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //命中4=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+3) //追加D4=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中5=({エンハンサー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //追加D5=({エンハンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中6=({エンハンサー}+({器用}+{器用増強})/6+3) //追加D6=({エンハンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中7=({エンハンサー}+({器用}+{器用増強})/6+3) //追加D7=({エンハンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2)