//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 回避/本体 2d+15+{回避修正} 回避/一の剣 2d+12+{回避修正} 回避/二の剣 2d+12+{回避修正} 回避/三の剣 2d+12+{回避修正} 回避/四の剣 2d+12+{回避修正} 回避/五の剣 2d+12+{回避修正} 回避/六の剣 2d+12+{回避修正} 回避/七の剣 2d+12+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/剣(本体) 2d+18+{命中修正} ダメージ/剣(本体) 2d6+18+{打撃修正} 命中力/-(一の剣) 2d+0+{命中修正} ダメージ/-(一の剣) -+{打撃修正} 命中力/-(二の剣) 2d+0+{命中修正} ダメージ/-(二の剣) -+{打撃修正} 命中力/-(三の剣) 2d+0+{命中修正} ダメージ/-(三の剣) -+{打撃修正} 命中力/-(四の剣) 2d+0+{命中修正} ダメージ/-(四の剣) -+{打撃修正} 命中力/-(五の剣) 2d+0+{命中修正} ダメージ/-(五の剣) -+{打撃修正} 命中力/-(六の剣) 2d+0+{命中修正} ダメージ/-(六の剣) -+{打撃修正} 命中力/-(七の剣) 2d+0+{命中修正} ダメージ/-(七の剣) -+{打撃修正} ### ■パラメータ