### ■非戦闘系・先制 2d+{冒険者レベル}+(({器用度}+{器用度増強})/6) 冒険者器用度 2d+{冒険者レベル}+(({敏捷度}+{敏捷度増強})/6) 冒険者敏捷度 2d+{冒険者レベル}+(({筋力}+{筋力増強})/6) 冒険者筋力 2d+{冒険者レベル}+(({生命力}+{生命力増強})/6) 冒険者生命力 2d+{冒険者レベル}+(({知力}+{知力増強})/6) 冒険者知力 2d+{冒険者レベル}+(({精神力}+{精神力増強})/6) 冒険者精神力 2d+{スカウト}+(({器用度}+{器用度増強})/6) スカウト技巧 2d+{スカウト}+(({敏捷度}+{敏捷度増強})/6) スカウト運動 2d+{スカウト}+(({敏捷度}+{敏捷度増強})/6)+2 スカウト運動・獣変貌 2d+{スカウト}+(({知力}+{知力増強})/6) スカウト観察 2d+{スカウト}+(({知力}+{知力増強})/6)+2 スカウト観察・獣変貌 2d+{アルケミスト}+(({知力}+{知力増強})/6) アルケミスト知識 ### ■種族特徴 小型草食リカント 獣変貌で敏捷度B+2 観察B+1 1日1回補助動作で獣変貌使用可能 ### 《武器習熟A/格闘》格闘A装備可能 追加ダメージ+1 《投げ強化Ⅰ》投げ攻撃を強化、威力20 《頑強》 最大HP+10 《踏みつけ》 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2 《追加攻撃》2回攻撃できる 《トレジャーハント》補正+1 《ファストアクション》先制成功したら、追加アクション追加 ### ###補助動作(アルケミスト) [補]【ヒールスプレー】緑A2 HP10回復 :緑A-2 :HP+10 ### [補][準]【バークメイル】緑A 防護+2 :緑A-1 :防護+2 ### [補]【ヴォーパルウェポン】赤A 物理ダメージ+2 :赤A-1 :D補正+2 ### [準]【イニシアチブブースト】赤A2 先制判定+2 :赤A-2 ### [補][準]【ミラージュデイズ】白A1 命中-1 :白A-1 ### ### 補助動作(エンハンサー) [補]【キャッツアイ】 30秒 命中判定+1 [補]【マッスルベアー】 30秒 筋肉ボーナス+3 [補][準]【ガゼルフット】 30秒 回避判定+1 [補][準]【アンチボディ】 30秒 毒・病気に対する生命・精神抵抗+4 :MP-3 :MP-6 :MP-9 :MP-12 ###補助動作(プリースト) [補]【マキーナー・グリーヴ】 10秒 MP3 足場が悪いことによるペナルティ無視、〈キック〉のダメージ+2 :MP-3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{プリースト}+(({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[13]+{プリースト}+(({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 ### 2d+{アルケミスト}+(({知力}+{知力増強})/6) 賦術 ### ###宣言 《カウンター》 近接攻撃に対し、回避の代わりに攻撃を行う 失敗したら威力2dが12固定 ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{グラップラー}+(({器用度}+{器用度増強})/6)+{命中修正} 命中力/〈投げ〉2H k20[(12+{C修正})]+{グラップラー}+(({筋力}+{筋力増強})/6)+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈投げ〉2H 2d+{グラップラー}+(({器用度}+{器用度増強})/6)+1+{命中修正} 命中力/[魔]〈レインボーキッカー〉[打]1H# k20[(11+{C修正})]+{グラップラー}+(({筋力}+{筋力増強})/6)+1+1+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈レインボーキッカー〉[打]1H# //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{冒険者レベル}+(({生命力}+{生命力増強})/6)+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{冒険者レベル}+(({精神力}+{精神力増強})/6)+{精神抵抗修正}+1 精神抵抗力 2d+{グラップラー}+(({敏捷度}+{敏捷度増強})/6)+2+2+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ### ■技能レベル ### ### ■代入パラメータ ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+4 冒険者+筋力 2d+8+4 冒険者+生命 2d+8+3 冒険者+知力 2d+8+2 冒険者+精神 2d+8+1 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+2 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+4 レンジャー観察 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ダークハンター知識 2d+1+2 ### ■薬草 〈魔香草〉 k0+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+4+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+7 操気 2d+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈投げ〉2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈レインボーキッカー〉[打]1H# 2d+13+{命中修正} ダメージ[魔][打] k20[11+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+12+{回避修正} 回避力 2d+14+{回避修正} 回避力 2d+16+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=26 //敏捷度=22 //筋力=27 //生命力=17 //知力=17 //精神力=10 //器用度増強=0 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=3 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //グラップラー=8 //プリースト=2 //スカウト=7 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ