### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+2 スカウト技巧 2d+8+3 スカウト運動 2d+8+4 スカウト観察 2d+8+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/軟弱なゴールデンダッグ+12H 2d+13+{命中修正} ダメージ k38[9+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/軟弱なゴールデンダッグ+1(斬り返しⅡ)2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k38[9+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/軟弱なゴールデンダッグ+1(斬り返しⅡ+ライジングリッパーⅡ)2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k38[9+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+13+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 回避力 2d+14+{回避修正} ### 《斬り返しⅡ》 《必殺攻撃Ⅱ》 《ライジングリッパーⅡ》 《変幻自在Ⅰ》 【クリティカルレイB】 【クリティカルレイA】 【ガゼルフット】 【キャッツアイ】 【ファストアクション】先攻時の1ラウンド目に主動作を1回追加 【ミラージュドレープ】命中が失敗したキャラクターの受動判定-2(次の手番まで。精神効果属性:弱) 【浮身のパレオ】MPを1点支払うと1Rの間軽業判定に+1のボーナス修正 【アクロバティックアボイドⅡ】回避力判定の代わりに軽業判定で回避。回避への装備や魔法の修正も加算。近接攻撃やそれに準ずる能力に対する回避に成功した時、複数部位の敵でなければ相手は転倒する。 《変幻自在Ⅰ》:《斬り返しⅡ》+《必殺攻撃Ⅱ》 《変幻自在Ⅰ》:《斬り返しⅡ》+《ライジングリッパーⅡ》 【堅城の呪刻】:戦闘準備に宣言。呪刻点の3倍のHPを持つ障壁を得る。追加後、即座に呪刻点減少表を1回参照する。 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ