//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+25+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+20+{回避修正} 回避/上半身 2d+20+{回避修正} 回避/上半身 2d+20+{回避修正} 回避/下半身 2d+18+{回避修正} 回避/下半身 2d+18+{回避修正} 回避/胴体 2d+19+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/角(頭部) 2d+24+{命中修正} ダメージ/角(頭部) 2d+26+{打撃修正} 命中力/体当たり(上半身) 2d+22+{命中修正} ダメージ/体当たり(上半身) 2d+22+{打撃修正} 命中力/体当たり(上半身) 2d+22+{命中修正} ダメージ/体当たり(上半身) 2d+22+{打撃修正} 命中力/体当たり(下半身) 2d+20+{命中修正} ダメージ/体当たり(下半身) 2d+18+{打撃修正} 命中力/体当たり(下半身) 2d+20+{命中修正} ダメージ/体当たり(下半身) 2d+18+{打撃修正} [常]極冷の鎧/29/生命抵抗力判定/消滅 [常]極冷の鎧/生命抵抗力判定/消滅 2d+22 [常]凍てつく氷角/27/生命抵抗力/半減 [常]凍てつく氷角/生命抵抗力/半減 2d+20 水・氷属性魔法ダメージ 2d+30 水・氷属性魔法ダメージ(半減) 2d+30//2 ### ■パラメータ