### ■非戦闘系 2d6+8+3 冒険者+器用 2d6+8+4 冒険者+敏捷 2d6+8+3 冒険者+筋力 2d6+8+3 冒険者+知力 2d6+7+3 スカウト技巧 2d6+7+4 スカウト運動 2d6+7+3 スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+12+{命中修正} 命中力/チェインスティック k15[11]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+11+{命中修正} 命中力/投げ k20[12]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+11+1 命中力/投げ(修正済み) k20[12]+12+3{出目修正} 修正済みダメージ k20[12]+12+5{出目修正} 獣化修正済みダメージ 2d6+10+{命中修正} 命中力/ハードステップ k20[11]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+13+{命中修正} 命中力/ウコニュルッキ k13[11]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+13+1 命中力/ウコニュルッキ(修正済み) k13[11]+13+3{出目修正} 修正済みダメージ k13[11]+13+5{出目修正} 獣化修正済みダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+13+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ