【通常の命中】 2D6+11+5 命中判定《近接攻撃》(フェンサー&器用度B+猫目+タゲサ+武器補正+飛行) 2D6+11+4 命中判定《射撃攻撃》(シューター&器用度B+猫目+タゲサ+武器補正) 【流派あり】 2D6+11+5+2 命中判定《近接攻撃》(フェンサー&器用度B+猫目+タゲサ+武器補正+飛行+《天誘地斬の極み》) 【4回攻撃流派Ver】 2D6+11+5-4 命中判定《近接攻撃》(フェンサー&器用度B+猫目+タゲサ+武器補正+飛行+《天地鳴乱の極み》ペナ) 2D6+11+4-4 命中判定《射撃攻撃》(シューター&器用度B+猫目+タゲサ+武器補正+《天地鳴乱の極み》ペナ) 【通常の回避】 2D6+10+2 回避力判定(フェンサー&敏捷度B+飛行+ガゼルフット)※遠隔攻撃には「飛行」は無効。 【流派ありの回避】 2D6+10+2+1 回避力判定(フェンサー&敏捷度B+飛行+ガゼルフット+《地援天破の極み》)※遠隔攻撃には「飛行」は無効。 2D6+11 生命抵抗力判定 2D6+10 精神抵抗力判定 【武器&バレット威力】 k20@11+12+5 (フェンサー&筋力B+武器補正+筋熊)ヘビーメイスの物理ダメ k20@10+9 【ソリッド・バレット】純エネの魔法ダメ k20@9+9 【クリティカル・バレット】純エネの魔法ダメ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ