### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+25+10 冒険者+敏捷 2d+25+7 冒険者+筋力 2d+25+7 冒険者+知力 2d+25+13 スカウト技巧 2d+12+10 スカウト運動 2d+12+7 スカウト観察 2d+12+13 レンジャー技巧 2d+9+10 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+13 セージ知識 2d+7+13 バード見識 2d+10+13 ライダー運動 2d+25+7 ライダー観察 2d+25+13 ライダー知識 2d+25+13 アルケミスト知識 2d+5+13 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+18+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+18+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+18+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+33+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+33+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+33+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+33+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+33+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+24 ダメージ k10[{魔法C}]+24+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+24+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+24+{魔法D修正} 半減 k10[13]+24//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+24//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+24//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+24+{回復量修正} 回復量 k10[13]+24+{回復量修正} 回復量 k20[13]+24+{回復量修正} 回復量 k30[13]+24+{回復量修正} 回復量 k40[13]+24+{回復量修正} 賦術 2d+18 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/フリントロック式ピストル1H 2d+27+{命中修正} ダメージ k10[11]+(33+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(33+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(33+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(33+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+(33+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(33+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(33+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+32+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+39+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ