### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} セージ知識 2d+{セージ知識} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/カッツバルゲル1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k7[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/カッツバルゲル(牽制/CE/獣)1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k7[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/カッツバルゲル(CE/獣)1H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k7[9+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/カッツバルゲル(牽制/獣)1H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k7[10+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/カッツバルゲル(片手)1H 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k7[9+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/カッツバルゲル(片手/獣)1H 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k7[9+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{セージ知識} セージ知識 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/シルバーレイピア1H k8[(9+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/シルバーレイピア1H 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/シルバーレイピア(牽制/CE/獣)1H k8[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/シルバーレイピア(牽制/CE/獣)1H 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/シルバーレイピア(CE/獣)1H k8[(9+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/シルバーレイピア(CE/獣)1H 2d+{命中4}+{命中修正} 命中力/シルバーレイピア(牽制/獣)1H k8[(10+{C修正})]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/シルバーレイピア(牽制/獣)1H 2d+{命中5}+{命中修正} 命中力/シルバーレイピア(片手)1H k8[(9+{C修正})]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/シルバーレイピア(片手)1H 2d+{命中6}+{命中修正} 命中力/シルバーレイピア(片手/獣)1H k8[(9+{C修正})]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/シルバーレイピア(片手/獣)1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■その他 キャッツアイ 命中力+1(MP-3) k20[13] ヒーリングポーション 2d 戦利品 2d 成長 ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=20 //筋力=14+1 //生命力=17 //知力=19 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //フェンサー=3 //スカウト=2 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+-2) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+0) //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+2) //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+-1) //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+2) //命中4=({フェンサー}+({器用})/6+-1) //追加D4=({フェンサー}+({筋力})/6+2) //命中5=({フェンサー}+({器用})/6+0) //追加D5=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //命中6=({フェンサー}+({器用})/6+0) //追加D6=({フェンサー}+({筋力})/6+2) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+0)