### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+3 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+1 冒険者+知力 2d+11+5 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+5+1 セージ知識 2d+1+5+1 バード見識 2d+5+5 アルケミスト知識 2d+1+5+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+13+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+10+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+10+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 呪歌演奏 2d+9 ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+9+{回復量修正} 回復量 k10[13]+9+{回復量修正} 回復量 k20[13]+9+{回復量修正} 回復量 k30[13]+9+{回復量修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]ドルイドのメイジスタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### //森羅魔法=10 2d6+{森羅魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 k10[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 【ポイズンスプレッド】 hk10[13]+{森羅魔法}+{魔力修正} 半減/【ポイズンスプレッド】 k20[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 【フリージングブレス】 hk20[13]+{森羅魔法}+{魔力修正} 半減/【フリージングブレス】 k10[13] MP回復量(1R)/森羅魔法【ナチュラルパワー】 ### ■能力値 //知力=32+2 ### ■技能レベル //ドルイド=5 ### ■代入パラメータ //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正}