戦闘準備:イニブA> 先制判定+2 2d+8+5 先制 2d+8+5+2 先制 イニブA ### ■魔法系 2d+6 賦術 ### ■武器攻撃系 💭鎧貫きⅠ 2d+13+1 命中力/投げ2H k10[(12)]+9+2+2 ダメージ/投げ2H ※2部位まで k10[(13)]+9+2+2 ダメージ/投げ2H 鎧貫きⅠ ※防護点半分(切上げ)扱い 2d+14+1 命中力/ソリッドヒール+1 k18[(11)]+10+2+2 ダメージ/ソリッドヒール+1 k18[(12)]+10+2+2 ダメージ/ソリッドヒール+1 鎧貫きⅠ k10[(10)]+9+2+2 ダメージ/ブレードスカート ### ■抵抗回避 2d+12 生命抵抗力 2d+12 精神抵抗力 2d+13 回避力 2d+15 回避力  2d+15 回避力 近接回避4差以上成功でブレスカ発動 カウンター! 回避の代わりに命中力で判定。能動・受動 いれかわり。相手の命中値を上回ればダメージ! 2d+13+1 投げカウンター 2d+14+1 蹴りカウンター ### ■非戦闘系 2d+9+4 冒険者+器用 2d+9+5 冒険者+敏捷 2d+9+1 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+8+4 スカウト技巧 2d+8+5 スカウト運動 2d+8+2 スカウト観察 2d+4+2 アルケミスト知識 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ