//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避 2d+8+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 2d+8+{命中修正} ダメージ 2d+11+{打撃修正} [補]視線/13/精神抵抗力/消滅 [補]視線/精神抵抗力/消滅 2d+6 [主]吸血鬼の牙/14/回避力/消滅 [主]吸血鬼の牙/回避力/消滅 2d+7 神聖魔法行使 2d+6 真語魔法行使 2d+5 操霊魔法行使 2d+5 神聖魔法 フィアーMP3/1エリア/2(30m)/起点指定/一瞬(さまざま)/消滅/2~4:3ラウンド命中+2・回避-2 5~9:18ラウンド命中・回避・魔法行使-1/10~12:逃げ去る。1ラウンドの間全ての行動が自動失敗。 2d ヴァイス・ウェポンMP3/1体/2(30m)/起点指定/18ラウンド/任意/人族、アンデットに対して武器の命中判定+1、物理ダメージ+2 ヴァイス・シールドMP4/1体/2(30m)/起点指定/18ラウンド/任意/人族、アンデットからの物理ダメージ-3 キュア・インジュアリーMP8/1体/2(30m)/起点指定/一瞬/消滅 k50+6 フォース・イクスプロージョンMP12/1エリア/術者/―/一瞬/半減/衝撃 k30+6 レジネーションMP13/1体/接触/―/6ラウンド/消滅/精神効果/人族、HPが10分の一の状態である対象に、分類「蛮族」を対象とした行動判定を全て-4 インスタント・ブランデッドMP20/1体/2(30m)/起点指定/6ラウンド/短縮/対象が人族の場合、手番の初めに1dを振る。出目が1~3の場合主動作・補助動作が不能となる。対象が蛮族の場合、手番の初めに1dを振り出目が4~6の場合、主動作を1回追加で行える。 [補][準]アルティメット・ビーイングMP13/術者/術者/―/1ラウンド/任意/不利な効果を全て無視し行動判定+2。一つでも不利な効果を無効化した場合に行動判定のバフが得られる。 真語魔法 ブレード・ネットMP10/1(10m)/起点指定/3ラウンド/短縮/断空 k0+5 ブリザードMP10/2(30m)/起点指定/1エリア/一瞬/半減/水・氷  k30+5 スティール・マインドMP2/1(10m)/起点指定/1体/一瞬/消滅/呪い/適用ダメージ分MP回復(対象MP最大値の10分の一まで) k10+5 操霊魔法 ペトロ・クラウドMP9/2(20m)/起点指定/一瞬・1分/消滅/呪い/石化(術者気絶かリムーブカース・キュアストーン) ### ■パラメータ