2d6+3 レンジャー技巧 2d6+4 レンジャー運動 2d6+3 レンジャー観察 2d6+5 ウォーリーダー先制 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+6+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正} 回復量 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 2d6+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+7+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ