//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+6+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 回避/体当たり 2d+4+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/体当たり 2d+5+{命中修正} ダメージ/体当たり 2d+3+{打撃修正} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+5+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k10[12]+5+{魔力修正} ダメージ/妖精魔法 アースハンマー ### ■パラメータ