《カンタマ》Lv2・MP1・18R・精神+2 《バイタリティ》Lv2・18R・生命+2 《ファナ》Lv2・MP3・18R・命中+2、回避-2 《エンチャントウェポン》Lv1・30m・MP2・18R・物理ダメ+1 《ファイアウェポン(ファイポン)》Lv3・30m・MP4・18R・物理ダメ+2、炎付与 《アイシクルウェポン》Lv8・30m・MP5・18R・物理ダメ+3、氷付与 《スペルエンハンス(スペエン)》Lv5・接触・MP3・18R・魔力+1 《アースシールド(アスシ)》Lv5・50m・MP4・18R・防護点+2 《プロテク》Lv1・10m・MP1・18R・物理魔法ダメ-1 《プロテクⅡ》Lv9・30m・MP3・18R・物理魔法ダメ-3 《フィープロ》Lv1・術者エリア3m・MP2・18R・物理魔法ダメ-1・フィールドプロテクション 《フィープロⅡ》Lv8・起点エリア5m・30m・MP7・18R・物理魔法ダメ-2・フィールドプロテクションⅡ 《フィルレジ》Lv3・術者エリア5m・MP5・18R・土水炎風雷純エネ属性選択ダメ-3・フィールドレジスト 《アウェイクン》Lv2・10m・MP5・気絶睡眠放心から覚醒 《キュアウーンズ》Lv2・10m・MP3・k10回復 《キュアハート♡》Lv5・30m・MP5・k30回復 《キュアインジャリー》Lv10・30m・MP8・k50回復 《キュアモータリー》Lv13・50m・MP10・k70回復 《レストレーション》Lv15・50m・MP18・魔力×5回復・悪影響消滅(達成値不要) 《ブレス》Lv6・30m・MP5・18R・器用敏捷筋力生命のいずれかを+6 《ブレスⅡ》Lv11・30m・MP12・18R・器用敏捷筋力生命知力精神ALL+6 (命中+1、回避+1、物理ダメ+1、生命抵抗+1、魔力+1、精神抵抗+1、HP上限+6、MP上限+6) 《フォース》Lv3・10m射撃・MP4・半減・衝撃属性・k10+魔力 《ゴッドフィスト》Lv8・10m射撃・半減・衝撃属性・【古代神】MP12k40@11・【大神】MP10k30@10・【小神】MP8k20@9 《ディバインウォー》Lv14・MP40・術者・全エリア(半径500m)・効果時間6時間・抵抗任意・命中+3、回避+3、物理火力+3) 《ペネトレイト》Lv2・MP2・まもち+2 《ウィークポイント》Lv4・10m・MP4・18R・対象の受ける攻撃のC値-1(C値7以下は不可) 《インスピレーション》Lv7・MP4・1日・1度だけ知力パッケージ自動成功 《プレコグ》Lv10・MP6・1R・出目8固定・いつもの 《コンプレーション》Lv13・MP10・1R・Lv10までの真語魔法、操霊魔法、妖精魔法のいずれか1つを行使できる。 《ブリンク》Lv8・MP10・18R・術者・抵抗任意・最初の1度だけ回避判定自動成功 《メテオストライク》Lv15・MP30・半径6m・50m起点・半減・威力100+魔力ダメージ 《パーフェクト・キャンセレーション》Lv15・MP33・半径6m・30m起点・消滅・全ての効果を抹消します 《フォトニックバリア》Lv15・MP16・1体・30m起点・18R・抵抗任意・50ダメージまで使い捨てHP(防護点などを換算せず) 《ホーリー・ブレッシング》Lv9・MP8・1体・10m起点・18R・抵抗任意・30点ダメージまで使い捨てHP(防護点などを換算せず) 《ヴォーパルウェポン》赤×1・10m起点・物理火力UP・B+1・A+2・S+3・SS+6 《クラッシュファング》赤×1・30m起点・物理火力DOWN・B-1・A-2・S-4・SS-10 《バークメイル(バクメ)》緑×1・30m起点・防護点UP・B+1・A+2・S+4・SS+8 《パラライズミスト(パラミス)》緑×1・10m射撃・回避減少・Bなし・A-1・S-2・SS-4 《ミラージュデイズ》白×1・30m起点・命中減少・Bなし・A-1・S-2・SS-4 《ヒールスプレー(ヒルスプ)》緑×2・30m射撃・HP回復・B3・A10・S20・SS50 《アーマーラスト(アマラス)》黒×2・10m射撃・B-1・A-3・S-5・SS-10 《エンサイクロペディア》白×2・接触・まもちUP・B+1・A+2・S+4・SS+8 《マナスプラウト》金×1・10m射撃・1R追加付与・B+1・A+3:S+10・SS+20 《リーンフォース》赤×2・接触・魔法火力UP・Bなし・A+1・S+3・SS+6 《インスタントウェポン》(インポン)白×1・10m射撃・6ラウンド・B10・A20・S30・SS50・C値10 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+4 冒険者+敏捷 2d+6+4 冒険者+筋力 2d+6+1 冒険者+知力 2d+6+2 スカウト技巧 2d+5+4 スカウト運動 2d+5+4 スカウト観察 2d+5+2 アルケミスト知識 2d+3+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/インポンA1H拳 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/インポンS1H拳 2d+10+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 回避力 2d+11+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ