//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 回避/武器 2d+16+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/武器 2d+17+{命中修正} ダメージ/武器 2d6+18+{打撃修正} 妖精魔法、魔動機術 2d+17 [常]呪いの剣/21/精神抵抗力/消滅 [常]呪いの剣/精神抵抗力/消滅 2d+14 [主]炎の突進/23/回避力/消滅 [主]炎の突進/回避力/消滅 2d+16 炎属性の物理ダメージを与えます。さらに、対象は炎に纏われ、続く3分(18ラウンド)の間、自分の手番の終了時ごとに「5」点の炎属性魔法ダメージ 2d+20 ### ■パラメータ