### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+2 冒険者+敏捷 2d+16+3 冒険者+筋力 2d+16+6 冒険者+知力 2d+16+5 レンジャー技巧 2d+9+2 レンジャー運動 2d+9+3 レンジャー観察 2d+9+5 セージ知識 2d+12+5 バード見識 2d+1+5 ライダー運動 2d+16+3 ライダー観察 2d+16+5 ライダー知識 2d+16+5 アルケミスト知識 2d+11+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 深智魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+20+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+7 ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{回復量修正} 回復量 k10[13]+7+{回復量修正} 回復量 k20[13]+7+{回復量修正} 賦術 2d+16 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+22+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ