### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+11 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+10 スカウト技巧 2d+12+11 スカウト運動 2d+12+7 スカウト観察 2d+12+10 レンジャー技巧 2d+15+11 レンジャー運動 2d+15+7 レンジャー観察 2d+15+10 セージ知識 2d+12+10 ライダー運動 2d+11+7 ライダー観察 2d+11+10 ライダー知識 2d+11+10 アルケミスト知識 2d+9+10 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+25+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+19 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/イクイススカーモス2H 2d+29+{命中修正} ダメージ k10[10]+(25+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(25+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(25+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(25+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(25+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+(25+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+(25+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(25+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(25+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(25+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/イグニ螺旋妖精のバヨネット+12H 2d+29+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/デスリボルバー+11H 2d+29+{命中修正} ダメージ k10[10]+(25+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(25+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(25+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(25+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(25+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(25+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(25+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避力 2d+22+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ