=====戦闘前判定===== 2d6+{ライダー}+{知力B}+{行為判定修正} 【地図製作判定】 2d6+{ライダー}+{知力B}+{行為判定修正} 【魔物知識判定:ライダー】 2d6+{ライダー}+{知力B}+{行為判定修正} 【弱点隠蔽判定】 2d6+{ライダー}+{敏捷B}+{行為判定修正} 【騎乗判定】 2d6+{ライダー}+{敏捷B}+{行為判定修正} 【受け身判定】 2d6+{ライダー}+{器用B}+{行為判定修正} 【応急手当判定】 2d6+{ライダー}+{知力B}+{行為判定修正} 【探索判定:騎獣】(足跡/異常感知/危険感知/探索/罠回避) 2d6+{バード}+{知力B}+{行為判定修正} 【見識判定】 =====戦闘中判定===== 2d6+{生命抵抗} 【生命抵抗力】 2d6+{精神抵抗} 【精神抵抗力】 2d6+{敏捷B} 【回避力判定】 《魔法拡大/数》 2d+{妖精魔法} 【魔法行使判定】 k10@12+{妖精魔法} 【アースハンマー】(物理) k10@10+{妖精魔法} 【ファイアボルト】 k10@10+{妖精魔法} 【アイスボルト】 k10@10+{妖精魔法} 【ウィンドカッター】 k20@10+{妖精魔法} 【カオスショット】 (4+3)+4=11 【プライマリィヒーリング】 (4+3)=7 【バーチャルタフネス】 2d+{呪歌}+{行為判定修正} 【演奏判定】 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //バード見識={バード}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6) //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //回避1=(0) //回避2=(0) //回避3=(0) ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=16 //筋力=10 //生命力=9 //知力=22 //精神力=22 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //フェアリーテイマー=4 //バード=1 //ライダー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //呪歌=({バード}+({精神力}+{精神力増強})/6)