### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+4 冒険者+敏捷 2d+15+6 冒険者+筋力 2d+15+4 冒険者+知力 2d+15+12 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+6 スカウト観察 2d+7+12 レンジャー技巧 2d+9+4 レンジャー運動 2d+9+6 レンジャー観察 2d+9+12 セージ知識 2d+9+12 バード見識 2d+1+12 ライダー運動 2d+1+6 ライダー観察 2d+1+12 ライダー知識 2d+1+12 アルケミスト知識 2d+5+12 ウォーリーダー先制 2d+12+6 ウォーリーダー先制(知) 2d+12+12+1 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+25+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+2+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25+2+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25+2+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25+2+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k40[13]+25+2+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k50[13]+25+2+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+19+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+2+{魔法D修正} 半減 k0[13]+19+2+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+2+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+19+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+25+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+2+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25+2+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25+2+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+27+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+2+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+27+2+{魔力修正}+2+{魔法D修正} 半減 k10[13]+27+2+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k20[13]+27+2+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k30[13]+27+2+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 半減 k50[13]+27+2+{魔力修正}//+2+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+27+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+27+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+27+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+27+2+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+16+2+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+17+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+13+2+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+13+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 呪歌演奏 2d+8 ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{回復量修正} 回復量 k10[13]+8+{回復量修正} 回復量 k20[13]+8+{回復量修正} 賦術 2d+17 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/定まらないイグニダイト製妖精の(5属性)強者の剣(OM+3、発動体、専用化)1H両 2d+17+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/定まらないイグニダイト製妖精の(5属性)強者の剣(OM+3、発動体、専用化)2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ロングスピア(戦旗槍)1H両 2d+14+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マナスタッフ2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k13[12+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+20+{回避修正} 回避力 2d+18+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ