### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+2 冒険者+敏捷 2d+3+3 冒険者+筋力 2d+3+4 冒険者+知力 2d+3+1 バード見識 2d+1+1 フィジカルマスター先制 2d+3+3 フィジカルマスター魔物知識 2d+3+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+4 ダメージ k10[{魔法C}]+4+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+4+{回復量修正} 回復量 k10[13]+4+{回復量修正} 回復量 k20[13]+4+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ヘビーメイス〉[打]1H両 2d+4+{命中修正} ダメージ[打] k20[12+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ヘビーメイス〉[打]2H 2d+4+{命中修正} ダメージ[打] k30[12+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈マレット〉[打]1H投 2d+4+{命中修正} ダメージ[打] k6[12+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈牙〉[刃]2H#(頭部) 2d+3+{命中修正} ダメージ[刃] k11[10+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈錘〉[刃][打]1H#(胴体) 2d+6+{命中修正} ダメージ[刃][打] k16[11+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+6+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} 回避力/通常時 2d+2+{回避修正} 回避力/魔人形態:頭部 2d+4+{回避修正} 回避力/魔人形態:胴体 2d+7+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ