まみや用 2d6+7 生命抵抗力判定 2d6+7 精神抵抗力判定 2d6+6 魔物知識判定(〈とんがり帽子〉の効果込み) 2d6+5 先制判定 2d6+8 賦術判定(《賦術強化Ⅰ》の効果込み) 2d6+0 回避力判定(平目) 2d6+7 スカウト技巧パッケージ(隠蔽/解除/スリ/変装/罠設置判定) 2d6+5 スカウト運動パッケージ(受け身/隠密/軽業/先制/登攀/尾行判定) 2d6+5 スカウト観察パッケージ(足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/地図作製/天気予測/宝物鑑定/罠回避判定) 2d6+5 セージ知識パッケージ(見識/文献/文明鑑定/病気知識/宝物鑑定/魔物知識/薬品学判定) 2d6+7 アルケミスト知識パッケージ(見識/賦術/文献/薬品学判定) 2d6+7 命中力判定/ヘビィクロスボウ k25@10+4 ダメージ/ヘビィクロスボウ 2d6+1 戦利品決定(〈幸運の首飾り〉の効果込み) 闘技場処理用 FB フェスニア行動表 HARU 休日イベント表 春 NATSU 休日イベント表 夏 AKI 休日イベント表 秋 FUYU 休日イベント表 冬 KOJIN 個人イベント表 TR0 トロフィー+0 TR1 トロフィー+1 TR2 トロフィー+2 TR3 トロフィー+3 TR4 トロフィー+4 1d6  2d6  魔物行動処理用 1d4 対象決定(1:ウルフ 2:エサ 3:ドン 4レオ) 1d5 対象決定(1:ウルフ 2:エサ 3:ドン 4レオ 5:まみや) 1d6 対象決定(1:ウルフ 2:エサ 3:ドン 4レオ 5フェス 6:まみや) 1d6 魔物行動決定 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ