2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10 先制力 ●軽戦士 《乱風・双手分撃》両手に別の宣言特技 《囮攻撃Ⅱ》→《必殺攻撃Ⅱ》 《衝風・捨身相殺》命中力+2 ▶《連風・虎視伏竜》両手カウンター 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/双剣(軽戦士) {ダメージ1}+{打撃修正} ダメージ/双剣(軽戦士) 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/軽戦士 〇致命撃 出目9以上で振り足し、最大8点/回 ●拳闘士 《飛びつき蔓絡み(グレープバインホールド)》 命中で回避防護点-2 《纏い蔓寸隙打ち(アブラプトスラップ)》 拘束した敵に攻撃 《迅雷浴びせ独楽(ワールサンダー)》 10m以上通常移動後、2体までに攻撃 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/双拳(拳闘士) {ダメージ2}+{打撃修正} ダメージ/双拳(拳闘士) 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/拳闘士 ●肩闘士 △《肩代わり》-> 《肩パルト》 投擲 《肩ストロフィ》 《肩制攻撃Ⅱ》 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/双肩(肩闘士) {ダメージ3}+{打撃修正} ダメージ/双肩(肩闘士) 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/肩闘士 k{威力}[12]+12 肩ストロフィ/ダメージ ●神官 2d+{回避4}+{回避修正} 回避/神官 《魔法拡大すべて》 《剣意反転攻防術》 消費MPは2倍で計算 2d+{魔法レベル9}+{魔力修正} 神聖魔法行使 ※MP軽減忘れない 【ターンバック・グレイスⅤ】k25,MP1+HP5 k{威力}[10]+{魔法レベル9}+{魔力修正} 神聖魔法ダメージ k{威力}[13]+{魔法レベル9}+{魔力修正}h 神聖魔法ダメージ/半減 k{威力}[13]+{魔法レベル9}+{魔力修正} 神聖魔法回復量 ●魔導士 《戦域魔導術アンナマリーア》 2d+{回避4}+{回避修正} 回避/魔導士 2d+{魔法レベル9}+{魔力修正} 操霊・深智魔法行使 2d+{魔法レベル7}+{魔力修正} 真語魔法行使 k{威力}[10]+{魔法レベル9}+{魔力修正} 操霊・深智魔法ダメージ k{威力}[13]+{魔法レベル9}+{魔力修正}h 操霊・深智魔法ダメージ/半減 k{威力}[10]+{魔法レベル7}+{魔力修正} 真語魔法ダメージ k{威力}[13]+{魔法レベル7}+{魔力修正}h 真語魔法ダメージ/半減 ●妖精使い 《魔法拡大/数》 《魔法制御》 2d+{回避4}+{回避修正} 回避/妖精使い >>【スノウメン】MP1、20m起点指定、18R、攻撃を水・氷属性に 【シバリング・レゾナンス】MP8、30m空間、起点指定、必中、回避-1、確定D4点、【スノウメン】下で無効 【フロストフィールドⅡ】MP7、30m空間、必中、18R、水・氷属性D+2 2d+{魔法レベル9}+{魔力修正} 操霊・妖精魔法行使 k{威力}[10]+{魔法レベル9}+{魔力修正} 操霊・妖精魔法ダメージ k{威力}[13]+{魔法レベル9}+{魔力修正}h 操霊・妖精魔法ダメージ/半減 //威力=20 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //命中修正=0 //打撃修正=0 //魔力修正=0 //魔法レベル9=13 //魔法レベル7=11 ### ■パラメータ //生命抵抗=13 //精神抵抗=13 //命中1=14 //ダメージ1=2d+8 //回避1=15 //命中2=15 //ダメージ2=2d+8 //回避2=12 //命中3=12 //ダメージ3=2d+12 //回避3=9 //回避4=0