2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力} 冒険者+知力 2d6+{魔物知識} 魔物知識 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 ※CAST:行使ボーナス mDMG:魔法ダメージボーナス //CAST=0 //mDMG=0 2d6+{神聖魔法}+{CAST} 神聖魔法行使 k10[10]+{神聖魔法}+{mDMG} ダメージ hk10+{神聖魔法} 半減 k20[10]+{神聖魔法}+{mDMG} ダメージ hk20+{神聖魔法} 半減 k10+{神聖魔法} 回復量 k30+{神聖魔法} 回復量 ### ■能力値 //器用度=13 //敏捷度=14 //筋力=6 //生命力=13 //知力=25 //精神力=24 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //プリースト=5 //セージ=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}